祝!よゐこ濱口はモテる!性格や女性遍歴、年収は?

2018/11/09

5月25日、よゐこの濱口優さん(46)とタレントの南明奈さん(29)が結婚しましたね。

交際報道があったのは2014年。当時は、「えー???よゐこの濱口とアッキーナが!?」と思いましたが、忘れた頃に結婚(;^ω^A

「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」とお二人で喜びのコメントとともに報告していました。

今日は、よゐこの濱口優の気になるモテ男ぶりと性格、年収なんかも見ていきたいと思います^^

よゐこ濱口はモテる!?

よゐこの濱口優と南明奈は、なんと18歳の年齢差がある年の差結婚!( ゚д゚)ンマッ!! ( ゚д゚)ァラヤダ
世のお父さんたちはうらやましいのではないでしょーか(笑)

実際 よゐこ濱口は、かなりのモテ男。みたいですね。

今までの女性遍歴を見てみると。。。。

・本田みずほ「とぶくすり」で共演していた。
・内田有紀
・上原さくら
・藤崎奈々子
・榎本加奈子
・小沢真珠
・藤本美貴
・小倉優子
・倉科カナ

ざっと挙げただけでも、こんなにいるんですね~ ( ̄O ̄;) ウォッ!

スクープされた女性や二股報道された方もいますが、めちゃイケなど番組内で矢部に暴露されてしまうことも多かったですね。笑

よゐこ濱口の性格は?

モテモテのよゐこ濱口さんですが、性格はすごく優しいみたいです。

付きあっている女性の料理がマズくても「美味しい!」と喜んで食べる。
サプライズプレゼントをする。
「ずっと一緒にいて!」と言われ、仕事に遅刻したこともあるのだとか。。。。

私がすごく感動と言うか「性格がいいんだな~」と思ったのは、とある番組内でごみ屋敷の清掃によゐこ濱口さんが行った時でした。

家主の女性に、何度も接触を試み、やっと口をきいてくれ始めた時、ごみの山の中から家主の女性が 果物らしき何かの缶詰をよゐこ濱口のために開けてくれました。

ですが、どうみても汁は濁っていて、いつの缶詰なのか分からない怪し~いヤツ。

それを これまた どこからか持ってきた食器にあけて、よゐこ濱口に手渡しました。

私は番組を見ながら

「げ~~~~~~、ぜったい食べないだろ!!!!」

っていうか、食べたらお腹壊すだろ!?と思いました。

ところが、「開けてくれたの?俺食べていいの?ありがとう」と言って、パクリ。

Oh no~~~~~!マジか!!!!

「ちょっと、渋いような気もするけど。。。。美味しい!ありがとう」とまさかの神コメント。

他のタレントさんだったら、絶対に食べてないと思う。
よゐこ濱口って、すごく優しいんだな~と思ったことを思いだしました。

4年も掛かったけどアッキーナが結婚を決めたワケって、よゐこ濱口のこーゆーところなのかな?と思いました。

よゐこ濱口の年収は?

気になる年収ですが、

推定

よゐこ有野 年収1億1000万
よゐこ濱口 年収8000万

相方の有野君の方が多いですね。

有野君は「ゲームセンターCX」有野課長としての収入がかなり多い?のだとか。
「とったどー!」では、なかなか追いつかないのかもしれませんね。

やっぱり!?アッキーナが結婚を決めた理由は年収じゃない!
末永くお幸せに。