キャプテンスタッグ UVワンタッチシェルター  レビュー


東京サマーランドへ行ってきました!
の日記でも書いた
サマーランドへの持ち物のひとつとして買った
ャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)  UVワンタッチシェルター。

 

キャプテンスタッグ UVワンタッチ 簡易テント

収納時の大きさです。
大きさが何となくでも予測が付くように、
色々なものを並べてみました♪

広げた時の写真は、載せません!!
自分で閉まったことがないからです。。。。。。(笑)

ただ、「簡易テント」「ワンタッチテント」と言うだけのことはあって
広げるのは簡単です(●´∀`)ノ

 

ちなみに、広げるとこんな感じ。

旦那が「こういう骨組みのあるテントが欲しい!」とか言うし
サマーランドへ行くまでの日にちが あまりなかったので
楽天の【あす楽対応】に惹かれてポチっとしてしまいましたが

 

キャプテンスタッグのこの簡易テント。。。。。。

 

横の白い部分がメッシュなんです( ̄  ̄|||)

 

はい、日よけにならん!!!のです。

 

 

すごく迷った「ミスティアイランド」のサンシェード
しておけばよかったな。。。。と、内心ひそかに思っています。